ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

前回と同じポイントで久々のランカー

本日はおいらおっくの釣果報告
市内河川込みでの釣果


最近皆がよく釣っているので釣りたい禁断症状が   
ってことで仕事後に一時間勝負に
潮周り潮位が前回行ったポイントで釣ったときに近いのでそこへ
開始早々バイトが   のらない
再びバイトが  ヒット  70くらいな感じ  が   ばらし
しばししてまたバイト  三度目の正直  元気のよい個体  期待大

前回と同じポイントで久々のランカー


思ったより小さいガーン
何とか80アップ
その後バイトが一回あったもののやっぱり潮位が上がると反応なし
禁断症状も治まったのでまたしばし症状が出るまでワールドカップに集中
ルアーは裂波  


クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村   


同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
おっくさん。
おめでとうです

しかし、みなさん好調ですね〜。各ポイントのタイミングを掴んでの釣果…。
おいらのルアーと会議の中、セイゴやらメバルやらが参加して来る程度で、更新できるスズキくんとは出会えず…。
釣れなくても、同じポイントで釣りしてみます
Posted by LEE at 2010年06月19日 08:52
あら~行ったッスねぇ~
あっこも鉄板なんですねぇ~
Posted by CORE.U at 2010年06月19日 09:54
場所場所の特徴や釣れるタイミング(地合い)がわかると釣果はあがるねぇ。通って見つけるしかない。みんなで色々探そう。
Posted by おっく at 2010年06月19日 16:06
狙って出てキャッチするっていいっすねぇ
その為にも
「写真は大切つ」
ってガマさんいってたなぁ~。
Posted by CORE.U at 2010年06月19日 23:24
皆さんお元気ですか
今日久しぶりにシバきに行ってきます。
Posted by みやける at 2010年06月27日 14:56
ミヤケル〉己斐君〉
ケンカしなさんなよ
ミヤケル〉
ランディングは自分でやったほうがえぇかもね
己斐君〉
実はわさどでしょ~
Posted by CORE.U at 2010年06月30日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回と同じポイントで久々のランカー
    コメント(6)