ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

粘って・・・

昨日込み、粘って捕った一本
リー君の釣果報告です

風もなく、水面もベタ凪ぎな中、込みは効いてました。
半袖でも釣りが出来る中、しばらくルアーをキャストする自分にときめきながら〓
そこで、気分を変えて、アップクロスから、ダウンへ変えた1投目でした。
サイズは70ちょいでしたが、goodコンディションでした。
手前で何度もエラ洗いをし、暗くてもハッキリと確認できて、
こちらのテンションはMAX

粘って・・・


粘ってなんとかした一本、嬉しいよね。
おめでとう

クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
お~
LEEさん〉
ナイスッス
サイズUP狙って行きましょ~
天気いいうちに俺もバシッときめまっせ
Posted by CORE.U at 2010年05月21日 12:24
おめでとうございます
僕もそろそろ復帰しないと道具の使い方忘れそうです
Posted by ミヤケル at 2010年05月21日 19:59
リーさんまじで羨ましいです。
最近シーバス相手してくれないんで、チヌやろうか思ってます。
ウマ先生○王橋どーやって釣ってるんですか
なかなか解読できません。
Posted by 己斐太郎 at 2010年05月21日 21:34
捕った1本は、実にゆ〜っくりとデッドスローに巻いて食って来た感じベタ凪ぎだから、水面をヒラヒラ泳ぐベイトみたいに…。
その感覚でいいんでしょうか?先生方々
Posted by LEE at 2010年05月23日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘って・・・
    コメント(4)