ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

前日と同じポイントで続けて

今日もおいらおっくの釣果報告です
前日のポイントに込みでに釣れた潮位より少し高めの潮位からのスタート
潮位が上がっても釣れるか気になり二日続けて来てしまいました
始めて早々

前日と同じポイントで続けて


60アップ

間髪いれず

前日と同じポイントで続けて


70アップ
その後はぱったり反応なし  
これが潮位的なものかもうちょっと行ける限り通ってみようかな

クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
連チャンですね~!!
気になってしまったら、自然と足が向いて行ってしまう、釣り人の性・・・。
Posted by LEE at 2010年06月08日 20:54
梅雨入りしましたが、いい潮になりました〜

おいらは早く、更新せねば
Posted by LEE at 2010年06月14日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前日と同じポイントで続けて
    コメント(2)