ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

ゴールデンウィークもシーバス

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう??
楽しい連休を過ごしているのでしょうね
おいらは激務に追われ廃人寸前です。
そんなゴールデンウィークの中〇さんとミヤケル君、やっぱりシーバス。
ほかにやることはないのかい??
ってことで釣果報告


そろそろ更新せんとヤバイだろ とミヤケル君と
なかなか12U+3322以上のミノーだけでデカイの釣るの難しいのよん、
でも行くしかねぇやるなら今しかねぇ〜〓と行って参りました市内河川オカッパリ橋脚ねらい。
う〜ん流れないですわー かなり遠くの橋脚に流れ当たってるんですが届かんの〜あそこは。
その時ミヤケル氏年寄りは下がって僕に任せなさいと、届かくわけないだろう
ピシュ ワッオ届きました どんだけ〜すかさずフィッシュ

ゴールデンウィークもシーバス


クソォォ
悔しいの〜悔しいのオイラもこんなの釣りたいの〜

ゴールデンウィークもシーバス


ゴールデンウィークもシーバス


デカシーバス釣りたいの〜

by 〇


以下ミヤケル談

どうもシーバス界のジャンボ尾崎ミヤケルです。僕があの幻のドラコンキャストをした時に後ろでウェーダーを来たキャディーが
『ファー〓〓〓〓』
と絶叫してましたが,
『いやいやこれでいいんだよキャディーさん』
と強気のフルキャスト。
ルアーが入ったところで水を噛ませ,トゥイッチを入れてリトリーブ『パチンッ』
そんな印象を受けるバイト。
どうだいキャディーさん。俺の上腕は40センチ近いんだよ。そのためにトレーニングしてるんだよ。
キャディーさん…今日のシーバス85でしたっけ?
デカシーバス?
あんなんメダカじゃ〓
誰がキャンディキャンディーやねんby〇
クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
オカッパリなのにつねにウェーダー履いてるこの二人 プッ
Posted by 〇 at 2010年05月04日 12:01
みんな僕が釣ったらコメントしてくれないすね
そんなに…ひがまなくても☆
Posted by ミヤケル at 2010年05月04日 15:27
GWぐらい女の子とデートしたほうが良いですよ…





ヨッシャ今日も釣るで~


セイゴを…w
Posted by 己斐太郎 at 2010年05月04日 15:49
僕は一応無理矢理膝まで浸かってました
Posted by ミヤケル at 2010年05月04日 17:33
恋太郎くん
80クラスのセイゴでよかったら釣り方教えちゃうよ?
Posted by ミヤケル at 2010年05月05日 03:27
二日前まで凹でたのにね ミヤケルくん(笑)
Posted by 〇 at 2010年05月05日 08:59
ミヤケル君

デカいセイゴだね

あっ、RCC釣り自慢見たよ
二回も投稿したんだね
Posted by LEE at 2010年05月05日 11:52
〇さん
実は三日前っす
Posted by ミヤケル at 2010年05月05日 11:53
今回は間があかずにはやかったねぇ。おめでとう。昨日橋脚がらみでバイブ投げたら83釣れたよ。ミノーではよう釣らんかった
Posted by おっく at 2010年05月05日 15:48
お~やるぅ~
さ~てこの潮がこまくなるなかどこら行きましょ~
今日もでるよ~
Posted by CORE.U at 2010年05月05日 17:02
おっくさん私も今日明るい内にバイブ投げたら78釣れましたw
『コアちぬ組』改めコアバイブ支部作りたいですw
Posted by 己斐太郎 at 2010年05月05日 22:36
ハイスピードからロー表層から底まで縦のL字U字 泳ぎ出しで決まるからねーミノーじゃぁ出来ないから まぁそんな魚もミノーで釣ろうや何とかして。撹拌流出しまくりで尚且つ大きいの 今日更新外二本ゲット
Posted by 〇 at 2010年05月06日 01:33
リーさん
ありがとうございます!私はどんどん角をたてるコメントをして敵を増やしたいと思います

うまさん
ありがとうございます!
今日はBOSEでした。どこいくんすか
日本国内にして下さいよ

おっくさん
ありがとうございます!チームのみなさんのおかげですみんなが釣ったシーバスは僕のシーバスですし,そして僕が釣ったシーバスは僕のシーバスですあれ…

こいちゃん
バイブはもう卒業するって言ったじゃない!
バイブは彼女とチョメチョメする時だけにしなさい!
背中に羽ついたバイブでグリグリしたら気持ちいいらしいよ。

〇さん
漢字が読めないす。
まさかカクハンリュウすか?
あのカクハンリュウの話してる時にケータイが鳴って届いたメールには大学生の頃,好きだった女友達から『もう連絡しないから…』と書かれていました。
Posted by ミヤケル at 2010年05月06日 02:19
おめでとう
Posted by 〇 at 2010年05月06日 09:02
〇さん
ひどいっすね…
今度しじみ掘りにいきますか?
Posted by ミヤケル at 2010年05月06日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークもシーバス
    コメント(15)