ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

久々にランカーゲット


本日はおいらおっくです。
昨夜干潮の少し前から込みでの釣果です
干潮前の最後の流れと同時に10センチくらいのベイトが落ちてきて
立て続けにセイゴを2本キャッチ
やっぱりおいらにはこのサイズ  込みの潮に期待してしばし休憩
ベイトはなんだったんでしょうね。確認できませんでした。
そして込み 底の潮が動き始めたるい流れが入る
そこにレンジを合わせるも反応なし
その後全体が動き始めよい状態に
そしてきれいに潮目が   地合い到来です
そしてまたまた立て続けに2本

久々にランカーゲット


久々にランカーゲット


80ちょい  まだまだ釣れそうでしたが潮位も眠気も限界なので撤収
ルアーはタイドミノーサーフ

クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
オープンやっつけたんですか
Posted by 己斐太郎 at 2010年05月10日 15:10
おめでとうございます
入院生活にも飽きて来ました
車椅子でおかっぱりいきます。
Posted by ミヤケル at 2010年05月10日 15:13
おっ
お~
おっくさん〉
ナイスUPランカーッス
状態良くなってきましたねぇ~
俺もミヤケル(鼠とり)が復帰する前にやりまくらにゃ~だな~
Posted by CORE.U at 2010年05月10日 16:54
僕がフル装備で水辺に立ったとき,ベイトは動きだし,明暗はまばゆいまでの輝きと不気味なまでの漆黒に包まれ,流れはたちまち濁流となり,シーバスはいや奴らはこれから始まる惨劇に卑怖してるんすよ。
僕がいないこの10日間がプレッシャー低くてちゃんすなんで頑張って下さい
Posted by ミヤケル at 2010年05月10日 19:42
なんとかやっつけたよ。いつもこのくらいのサイズならいいんだけどね
ミヤケル君早く復帰出来るといいね。でないと居ない間に釣ってまうで。
Posted by おっく at 2010年05月10日 20:04
おっくさん
おめでとうございますです

GWの疲れなんてあっという間になくなりますね
しかし、情報交換の少ないおいら…。ミヤケルくん、入院中?
ん〜釣りに行きて〜ちょっと、最近忙し過ぎる
Posted by LEE at 2010年05月10日 20:51
起きながらにして 夢心地の人が居るって聞いてすっ飛んできました
Posted by 〇 at 2010年05月10日 21:59
どうやら流れてきたベイトはイナ稚魚みたい。いろんなとこでわいてるみたいだからみんな頑張ってね。
Posted by おっく at 2010年05月11日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にランカーゲット
    コメント(8)