ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

あちこちでランカーラッシュ

まずは干潮から込みでの釣果
このところ不振続きだったミヤケル君がイッてしまいました

あちこちでランカーラッシュ


日本でもトップクラスのお下品アングラーミヤケル君のコメントです

込みで,裂波をキャストしてとりあえず四方八方早巻きしました。
ベイトにコツコツ当たっていたとき,ゴンとバイトがあって食い気があるなって感じで
ゆるい流れしか入ってなかったですが,ずっしりくるところでリトリーブ軽くなったところで
軽くトゥイッチ入れてドピュっときました。それが70でした。
また同じ方法でずっしりくるとろでヌプヌプしてトゥイッチ入れたら
ドッピューン〓ってきて84でした。
フック折れました〓
短時間で二回もイクことができました。


そしてこちら〇さんがどでかいのを出しました

あちこちでランカーラッシュ


あちこちでランカーラッシュ


こちら〇さんのコメントです

行って来ました市内河川
着くと直ぐにパコパコと違う違うランカーよお前にバチは似合わないベイトフィッシュが欲しいだろ〓
とレッパを投げ続けコンでもゴンでもないキーンとゆうあたり、
でました九十代後半 これ だろ

それです。デカイですなぁ 今年一番の大物ですかね 
ミヤケル君、〇さんおめでとうございます
市内河川相変わらず好調ですね

クリックよろしくお願いします 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
みなさんおはようございます。
シーバスにセクハラする男ミヤケルです。
〇氏が釣ったこのお魚さんやばいっすね
もはやスズキと呼ぶのがおこがましいっすね。
Posted by ミヤケル at 2010年04月21日 06:17
ミヤケル〉
やりおったなぁ~尊敬します
釣りかた教えて下さい
僕も先生のような変態アングラーにしてください
○さん〉
ほんまスゲー
俺も負けんぐらい通うで今年は
「市内のシーバス(90センチ)以上ぜ~んぶ俺んとここ~いゴチゴチにやっちゃるけぇ~」
あ~頭おかしくなってきたわぁ~釣れ過ぎて(夢トレで)
Posted by CORE.U at 2010年04月21日 08:32
あの後140レッパ殉職相棒に追悼 二日前から各河川何かが変わった
Posted by 〇 at 2010年04月21日 12:00
うまさん
まず釣りに行く前にタイドグラフ,天気,潮位,水質などを確認して,釣り場について川の状況やベイトを見ます。他の釣り人も確認して,他に釣り人がいなかったら…………………………………
………あとはバイブレーション四方八方なげまくりゃーいいんすよ
Posted by ミヤケル at 2010年04月21日 12:41
どでかいですね
私は仕事が落ち着くまで行けないので、あまりブログは見ないようにします。w
悔しいからです。
Posted by 己斐太郎 at 2010年04月21日 15:11
仕事は習うんじゃない慣れるんだ。
釣りは慣れるんじゃない魚に習うんだ。
byミヤマン
Posted by ミヤケル at 2010年04月21日 15:34
TDバイブいいよ それと青虫300円分位持って行くといいよ くれぐれも見られないように
Posted by 〇 at 2010年04月21日 16:11
ミヤケル〉
そんな事前からしっとるわぁ
知りすぎて知恵が溢れそうじゃわぁ~なぁ~んてね
たぶんシーバス俺のことにブルッとるに違いないわぁ~
うんきっとそうじゃ
なるほどねTDと青虫ね・・・
亀とPの買い占めんといけんな・・・・
Posted by CORE.U at 2010年04月21日 17:50
今日も〇さんとちょっと行ってきましたが,ダメでした
TDバイブに青むしとシャコ付けて投げたんすけどね
やっぱりイナッコ背掛けで腹にトリプルフックつけてやるしかないすね。
Posted by ミヤケル at 2010年04月21日 23:20
ヤバイ
くそ雨じゃん
このタフコンディションどう克服するかあれ出すかぁ~
Posted by CORE.U at 2010年04月22日 08:17
本虫すか?
Posted by ミヤケル at 2010年04月22日 12:16
タイ虫じゃないかな?
Posted by 〇 at 2010年04月22日 18:49
お疲れさまです。
あれって言ったら餌とかじゃなくて、もちろん…







ワッキーリグでしょ
Posted by 己斐太郎 at 2010年04月22日 21:37
なるほど
Posted by 〇 at 2010年04月22日 22:38
やっぱり最後はヤマセンコーか(-o-;)


いや本虫ワッキー掛け。
Posted by ミヤケル at 2010年04月22日 22:49
さすがシーバスマスター
Posted by 〇 at 2010年04月22日 23:19
みんな……………………

バス違いだし…………
Posted by LEE at 2010年04月23日 00:56
シーバスって水上バスの事ね
Posted by 〇 at 2010年04月23日 02:06
◯さん
例のブツを追加注文して合計5本買い占めときました。一本20000から入札受けます。
(談合あり)
Posted by ミヤケル at 2010年04月23日 13:08
あの~実は今日僕誕生日なんすよ。
ありがとうございます。
Posted by ミヤケル at 2010年04月23日 13:32
ミヤケル君おめでとう。そういえばおいらも先週誕生日だったなぁ
Posted by おっく at 2010年04月23日 15:24
誕生日おめ シーバス釣れたら持っていくからね~27本かいね~
Posted by 〇 at 2010年04月23日 15:52
おっくさんありがとうございます
丸さん26本です。
Posted by ミヤケル at 2010年04月23日 19:29
ミヤケル君。
誕生日おめでとう
おいらは、11月が誕生日なんで

あっ、先週誕生日おめでとうございますおっくさん

何もございませんが……。
Posted by LEE at 2010年04月23日 21:43
カキコばっかりしないで釣り行けよ オレ
Posted by 〇 at 2010年04月23日 23:34
どうもこんばんは。
『俺のフッキングでシーバスは失神する!』ミヤケルです。
今夜は眠れません。釣りに行きたいのにいけなくて。さっき車に積みっぱなしにしていたウェーダーの臭いをかいだら倒れそうになりました。
Posted by ミヤケル at 2010年04月24日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちこちでランカーラッシュ
    コメント(26)