ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

相変わらず好調な市内河川

今回の釣果はウマちゃん編

相変わらず好調な市内河川


ジャスト70です
ルアーは裂波120
表層は雨のせいか込みでも下げている状態でした〓
とりあえず表層からかなみたいな感じで明暗に着水させてルアー馴染ませた後
チョンチョン入れたらドンみたいな感じでした
相変わらず好調な市内河川


チョンチョンですかぁ 言葉で書くと簡単なんだけど
やってみるとなかなか釣れないんだよねぇ~
おめでとう^^  でも
あと10センチテヘッ


昨日干潮からの込みでの釣果です

クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(市内河川)の記事画像
こんなコメントと共に
秋のランカーですねぇ
オープンで
秋固体ですねぇ
秋ですねぇ
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(市内河川)の記事
 こんなコメントと共に (2010-11-26 03:57)
 秋のランカーですねぇ (2010-11-18 05:38)
 オープンで (2010-11-06 02:30)
 秋固体ですねぇ (2010-10-28 03:53)
 秋ですねぇ (2010-10-06 02:28)
 ご無沙汰しております (2010-10-02 02:34)
この記事へのコメント
ギリギリUPサイズだわぁ~
やっぱ青虫のネコリグはよ~きくわぁ~
次はもうちょいサイズUPせんとなぁ
さ~てどこら辺いこうなかぁ~
Posted by CORE.U at 2010年04月25日 09:31
芝生が綺麗ですな~ この時期の中流域の青い匂いが好きですでも河口域の潮の匂いはもっと好きです。それで?
Posted by 〇 at 2010年04月25日 11:08
どんなバイブレーションで釣ったんすか
Posted by ミヤケル at 2010年04月25日 13:09
釣り…釣り行きたい…釣り行きたい…釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい仕事やめて釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい。
Posted by ミヤケル at 2010年04月25日 15:39
あっ
ミヤケル〉
バイブ容疑かけたなぁ~
タマにしか使わんわぁ~
あっつこうとるってゆってもうた
でもバイブで掛けたのは写真とりませ~ん
Posted by CORE.U at 2010年04月25日 16:55
ウマサン
おめでとうです

潮がよくなってきたから、おいらも頑張ります
Posted by LEE at 2010年04月25日 18:03
今日干潮にバイブ10個ぐらい持って出撃します。
Posted by 己斐太郎 at 2010年04月25日 18:48
ただいま戻りました。結果は…3バラシ…2匹はシーバスだた。心オレマスタ。
Posted by 己斐太郎 at 2010年04月26日 01:59
ミヤケル〉
釣り行きたい
思っているだけでは駄目なんだ
行動せねば
釣れなくても腐ってはダメなのだ
これは修行なのだから
その一匹に出会うために,いつか出会うモンスターと対決するために・・・・・
Posted by CORE.U at 2010年04月26日 02:24
己斐太郎
バイブ投げる時はフックはずせよ
裂波をシンキングにして背中にアイつけて投げたらギリギリセーフらしいよ。
byブルミヤケ
Posted by ミヤケル at 2010年04月26日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず好調な市内河川
    コメント(10)